綾瀬はるか健康的なスタイルが高評価獲得!

綾瀬はるかさんがドラマやCM出演で男性からも女性からもたくさんの支持を集めています。

私も大好きな女優さんの一人です。

特に、飾らないナチュラルで嫌味がない部分が魅力的です。

 

性格以外にも色白でスタイルも抜群の綾瀬はるかさんは、ORICON NEWSが独自に調査した『女性が選ぶ理想のボディランキング』で首位を獲得されています。

確かにドラマ『元彼の遺言状』出演時、メリハリのボディでパンツスーツを颯爽と着こなしていました。

映画『はい、泳げません』では、水着姿も披露してくれました。

露出は少なめの競泳水着でしたが、綾瀬はるかさんのウエストラインはしっかり写っていて、思わず自分のお腹に視線をおくってはうなだれたのを思い出します。

ユニクロのCMでもブラトップ姿で出演されていて、細すぎないラインが美しく健康的で憧れます。

どの部分だけが細いとかもなく、全体的なバランスもいいんです。

長身なので何を着ても似合うし、あのお顔立ち。

女優は天職でしたね。

 

作品の制作発表などをのトークを見ていると『天然系かな』と感じるので、そこまでスタイル維持にストイックになっていないと思っていましたが、プロ意識はすごく高かったです。

20代の時には仕事で体を動かせば体重は維持できていたけど、30代になってそうはいかなくなったと。

意識しないと衰退の一方だと実感し、筋トレや健康的な食事に励んでいるそうです。

陰に努力はありました。

私のように『キレイだな~、あんな風に生まれたかったな~』と筋肉を使わないでソファにユルッと座って眺めているだけじゃ、一生手に入らないんですよね。

 

他には田中みな実さん、長澤まさみさんも上位にランクインされていました。

田中みな実さんは一日中体のことばかりを考えて、体中心のスケジュールを送っているような密着を以前見たことがあります。

153cmの小柄な身長なのに、スタイル良く見せる努力などもありました。

長澤まさみさんは168cmと長身。

彼女も白湯を飲んだりピラティスをしたり、食事制限を取り入れながら体型維持につとめているようです。

 

人前に出るということは、出ている時間以外が大切なのですよね。

日々些細な変化に注目しながら、少しずつ1ミリでも自分の目指す体に近づいていきたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です