大橋和也さんハマリすぎる中学生役披露!?

2022年日本テレビ の深夜枠ドラマ 『消しゴムをくれた女子を好きになった。』に主演で出演されていた大橋和也さん(なにわ男子)。

実話をもとにされています。

中学生からその後13年間、一途に一人の女の子を思い続けているという笑い、涙ありの青春ラブストーリーで、ピュアな雰囲気の大橋和也さんにピッタリです。

なにわ男子じゃなくて片思い男子です。

他にも『消しゴムをくれた女子を好きになった。』には、藤原丈一郎(なにわ段位)さんも出演されていました。

ドラマ初出演だった大橋和也さんも藤原丈一郎さんがいてくれたことで、プレッシャーや不安から解放されたんじゃないでしょうか。

 

ドラマの告知を見た時

  • 大橋和也さんは中学生役は余裕でいけちゃうだろうな
  • 実際は25歳なのに、その年齢差10歳ってすごい
  • 問題はその13年後がその年齢に見えるのかな

と思いました。

私と同じように思った人は多くて、ドラマのスタッフさんさんまで。(笑)

『中学生役は心配してないけれど、社会人のシーンはどうなるんだろうね』といわれたそうですよ。

167cmと小柄で見た目も童顔の大橋さんですが、既に社会人経験もそこそこ積んでいるのにね。(笑)

 

彼が若く(?)幼く見えるのは、外見だけじゃないことがその後分かってきました。

2022年5月ViVi公式インスタに集まったViVi読者&なにふぁむのアンケ―トへの回答で『彼女とは犬同士が仲良くなってそこから恋に発展するのが理想』といっているんです。

女子か!!って突っ込みがどれだけ入ったでしょうね。

それなのに、大橋和也さんは実際に犬は飼っていないとか。(笑)

 

『自分のかわいらしさは全く意識をしていないといいつつも、職業柄30%程度はそういう要素があるのかもしれない』といっていました。

男性なので普通は自覚も要素も0%で答えるのかと思いきや、控え目に30%といっているのはやっぱりねと思います。

『海外に行ったことがないので、海外で動物と戯れたりそういう仕事にもチャレンジしたい』という回答もありましたが、小学生や中学生が将来の夢を語っているようです。

大橋和也さんって根っから『カワイイ』『幼い』そんな性格で、弟キャラなのかな~って知れば知るほど好感を持ちました。

今後も、25歳に見えないカワイイキャラでファンを楽しませてほしいです。

それが何歳まで続くのか!?ある意味楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です